TOP   報告申し込み   参加申し込み   会場・アクセス   懇親会   宿泊   運営組織



大会報告申し込みのご案内


 日本情報経営学会 第63回全国大会は、広島工業大学にて、2011年11月26(土)および27(日)の日程で「私たちの暮らしはICTで本当に豊かになったか 〜豊かな 暮らしのため の情報通信技術〜」を統一論題として開催されます。

 つきましては、自由論題セッション(一般報告・院生報告)および特定 自由論題セッションの報告を、下記のように募集致します。

 なお、自由論題セッションの院生報告では、大学院生の成長を促すべ く、教育的配慮の下で一般報告よりも支持的なコメントと質疑応答を行います。研究途上の報告であって も、積極的に申し込みください。なお、このことは大学院生が一般報告に応募することを妨げるものではあ りません。

 また、第63回全国大会では、特定自由論題セッションへお申し込みい ただきました報告のうち、統一論題に関連するも のに関しましては、本大会の「課題研究」としてご報告をお願いさせて頂く場合がございます(報告時間等は変わりません)。その際は、実行委員会より改めて ご連絡させて頂きます。

 皆様からのたくさんのご応募をお待ち申し上げます。

<報告の採否に関しまして>
 大会報告の申込を頂きました皆様には、締め切り後、10月初旬までに報告の採否に関わるご連絡を させて頂く予定でございます。決定次第ご連絡を致しますので、よろしくお願い申し上げます。


申し込み期限


● 自由論題(一般・院生)・特定自由論題 報告申込 受付締切:  2011年10月02日(日) 23:59 [NEW!]
                                      
09月16 日(金) 17:00から 上の日時に変更となりました)

● 自由論題(一般・院生)・特定自由論題 予稿集原稿 受付締切: 2011年10月28日(金) 17:00


報告申し込み先・原稿送り先


● 大会実行委員会メールアドレス: jsim.hiroshima@gmail.com


報告申し込み方法


 以下の申込書のファイルをダウンロードし、必要事項を入力のうえ、上記発表申込先メールアドレス宛に ファイルを添付としてお申込下さい。(※右クリックして「対象をファイル に保存」を選択し、ファイルを保存して下さい。)

※ 申し込みのメールを送信された方へ: 大会実行委員会より確認メールを送信しますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。 数日経っても確認メールが届かない場合、申し込みのメールがうまく送られていない可能性がありますので、お手数ですが、改めて送信をお願い致します。

<自由 論題セッション(一般報告・院生報告)>

自 由論題セッション(一般報告・院生報告)募集要項

自 由論題セッション(一般報告・院生報告)申込書

<特定自 由論題セッション>

特 定自由論題セッション 募集要項

特 定自由論題セッション 申込書


予稿集原稿執筆要領・提出方法


 以下の予稿集雛形のファイルをダウンロードし、予稿集執筆要領に沿っ て原稿を作成のうえ、上記原稿送信先メールアドレス宛にファイルを添付してお申込下さい。(※右クリッ クして「対象をファイルに保存」を選択し、ファイルを保存して下さい。)

予 稿集執筆要領

予 稿集テンプレート



JSIM63:日本情報経営学会第63回全国大会